検索アイレット

田臥勇太

Powered by RSSリスティング

Message from Yuta

田臥勇太のブログのサムネイル

田臥勇太の写真

  • バスケットボール選手(PG)
  • 誕生日:1980年10月5日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型

田臥勇太への投稿コメント

田臥君のこと、応援してます。学校で、1998年のウインターカップのビデオをみました。田臥君。とっても、凄すぎです。パスが速くて、うらやましいです。これからも、がんばってください!!
大館さん
こんにちは! 自分もバスケ、やってます。今は中学を引退して休暇中ですw 高校でもやるつもりです。田臥選手には色々学ばせて頂いてます。これからもバスケ頑張って下さい。自分も高い目標ではありますが、全国目指して頑張ります。応援してます!
オカモさん
こんにちわ。石川県の浅尾仁と申します。この度、8月19日に石川県にてイベント行います。田臥勇太選手を石川県で講演して頂きたいのですが、連絡手段はどのようにしたらよいのでしょうか。
浅尾仁さん
バスケで大切なことは、なんですか?
齋藤コウタさん

このページにメッセージを残してみませんか?

田臥勇太のプロフィール

スポーツ選手の最新情報

検索アイレット > 有名人最新情報 > スポーツ選手最新情報 >

有名人の最新情報

日本全国のニュース速報

今日は何の日カレンダー

検索アイレット - 役立つコンテンツ