知りたい情報、役立つ情報の検索サイト [サーチアイレット]
サーチアイレット

ジャーニーとの思い出(後編その2)

眩しそうなジャーニーの写真

ジャーニーとの思い出~後編その1の続きです。

2015年頃で13歳のときで、2015年頃で13歳の秋頃で、近隣の公園で遊んだときと、宅内でちょっと面白い出来事があったときの思い出です。

近隣の公園で軽くトレーニング

脚力の衰えを感じて来たので、軽くトレーニングをしようと思い、近隣の公園の小山を登り降りすることにしました。

下のような小山です。

公園の小山の写真

草もあるし、ほどよい斜面だと思い。

登りまーす!

小山の頂上で夕焼けを眺めようと思っていたんですが、そそくさと降りていっちゃいました:苦笑

ひとしきり歩き回ったところで、小休止。

ベンチで休憩するジャーニーの写真

「また、来よーねー」と、つぶやいてみたのですが…、翌日も行こうとするも、公園方面に近付くと、グッと脚を踏ん張り歩を進めようとしません…。あまりお気に召さなかったのか。。小学生らも遊んでいたりしましたし…。

以来、近隣の公園に行くことはなくなりました。。

家主の興奮を見て、ジャーニーもハッスル!

ある日の事でした。

丁度、全日本女子バレーの大会がテレビ中継されていて、わたくしは興奮しながら観戦していました。好きなんです。バレーボール女子。強いので…^^;

ジャーニーが泊まる日も試合があったので、いつものように、テレビに向かって叫んだり、手を叩いたり、ガッツポーズしたりしながら見ていました。

その様子を見てなのか、遅い時間だったにも関わらずジャーニーもハッスル!

ジャーニーはバンビちゃんと格闘!! :笑

バンビちゃんと格闘するジャーニーの写真

試合が更に盛り上がるにつれ、叫ぶ回数も多くなり、ジャーニーも…!!

試合観戦に夢中になりつつも、ジャーニーの行動がおっかしくて、記録しました。

何度か似たようなこともあったのですが、この日は割とタイミング良く撮影できたのでしたー。

ジャーニーとの思い出~終わりに

関連記事

勝手なツブヤキと運営記

サーチアイレット > 運営記・勝手なツブヤキ >

明話事典

SEO+HTML

フリー写真素材集

情報検索に役立つコンテンツ